サッカー日本代表への想い 全ては勝利と誇りのために

6月になりました。久しぶりの「おかずになんかなりたくない」
ご無沙汰しておりました。DJ TALIです。
元気?

さてワールドカップ最終予選オーストラリア戦が近づいてきました。先日のブルガリア戦では負けてましたが、この敗戦をどう克服して明後日の試合で勝利に導くか、、、オーストラリアにとっても負けられない試合ですので、久しぶりに楽しみな試合です。
まぁオーストラリアに負けているようでは、ワールドカップでは勝てないでしょう!そうです絶対負けてはダメなんです。負けてワールドカップ出場決定なったら最悪です。

それにしてもバイエルン・ミュンヘンは強い。少し前のバルセロナのような絶対的な強さですね!ただ来シーズンは監督が変わるので、どうなるかわからないですね

サッカーウィークになりましたが、アラブ遠征のこと、そろそろ書いておかないと忘れそう。そろそろ報告することになると思うので乞うご期待ください。
しかしオーストラリアに行きたい...

では、日本の勝利を祈って

Tschues