ねいまーる

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」
暑くなってきました!皆様いかがお過ごしでしょうか?

コンフェデが始まりました。しかし初戦は厳しい戦いになりましたね
ブラジル相手に0-3.正直ブラジル強かったです。今の日本は次のWカップでいいところまでいけると思っていますが、この試合を見て力の差を感じましたね!ここまでやられる試合も久しぶりに見ました。ブラジル強し。
個々の力もそうですし、結果以上の差がありましたね~

これがワールドカップ本番、直前でなくて良かった。まだ1年あります。この試合を糧にもっと強くなれるんじゃないかなと思います。


さて6月も中旬。今やらなきゃいつやるの?
今でしょ
DJ TALIでした。

最後に今週の曲を
少女時代 「Love&Girls」

Tschues