2013 夏

お久しぶりです。DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」
皆様、お暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

各地で花火大会とか行われ、夏を感じるきょうこのごろ。
近年、少しTEAMとしてイベントがなかなか行われていない。

最近の近況について。
ゴルフやり出しました。ぼちぼちやっていく予定です。
それ以外は、ぼちぼちやってます。笑 個人的には梅田で最近はよく活動するようになりました。基本、梅田です。

何かな~新しいことを始めるというより今までやってきたことが、少しづつ結果が出てきた感じです。28歳になりましたし、ようやく少しづつですが、結果がついてきたという感じか
まだまだこれからなんですが、これからあと半年でやることはだいたい決まってます。そしてそれを実現するためにとりあえず頑張ってます。

そしてPCの調子悪い。すぐにブルー画面になる。

では、また会いましょう

Tschues