笑ってたいんだ

おかずになんかなりたくない
こんばんは、DJ TALIです。暑いです。皆様いかがおすごしでしょうか?

8月になりました。
皆様、海は行きましたか? 私、今夏、沖縄遠征が決まりました。ダイビングってきます。沖縄でかつ石垣島遠征です。
まぁ明石で4泳法をマスターしたのも、こういうことをしたかったからです。このペースでいけば、サーフィンデビューも近いですね!

歳をとるにつれて、モータースポーツとかに見るスポーツも変わりつつあります。昔は全然興味なかったですが、最近は幅を広げつつ興味あります。
Playする意味でもゴルフ始め、変わりつつあるかなと思います。逆に激しいスポーツもまだまだやっていきたいですね。せめてあと10年は現役でいたいです。

さてさて来週は、summer sonicに行ってきます。やっぱ夏フェスでしょ!テンションあげぽよで爆発してきやす!

それでは、良い8月を

Tschues