aki

お疲れ様です。DJ TALIです。
月曜日の「おかずになんかなりたくない」
3連休が終わりそう。皆様いかがお過ごしでしょうか?

いやだんだん寒くなってきましたね。秋。嫌いじゃない。この季節。
最近何してるんですか?と聞かれると困る、今日この頃。

何か色々疲れてます笑 何にと聞かれるとまた困るんですけど。

とりあえず久しぶりに海外に行きたいです。しばらく。
もうそんなに若くないし。何か最近悶々と日々が過ぎていることに対する焦りというかもどかしさが悲しい。
別に今の生活はそれはそれで成り立っているんですけど、何か止まっているというか、いや色々計画はあるんですけど、、、うーんもどかしい。

闘志もって今月も頑張ります

最後にお薦め曲を

ZARD 「君に逢いたくなったら」

Tschues