2020 TOKYO OLYMPIC

お久しぶり!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」
笑ってたいんだ。そしてありがとう。

夏が終わりました。サマソニ、沖縄・石垣島遠征、東京・横浜遠征を終えて、昨日最後の夏フェスに行ってきました。
今夏は、なかなか色々やれることはやれたかなと思う面とこれからどうするかなという面とが絡み合う時間を過ごしてきました。

秋、ちょっぴりセンチな、それでも前に向いていかなければという時間になるかなと思います。やること全然できていないところもあるので、もう少し自分を見つめなおすという時間にもしたい、というよりしていかないと。

京都からLOVEを発信していきます。
TEAM-EDMILSONが愛のために

最後に今日のお奨め曲を

四星球「オモローネバーノウズ」

gudbye boys and girls and beats meets