威風堂々

おはようごじゃいましゅ!
「おかずになんかなりたくない」DJ TALIです。

2月になりました。ある程度予定あります。
とりあえずは、16日の京都マラソンがビッグイベントかな?もちろん優勝したいけど、まずは4時間を切ること。その目標のもとトレーニングしてます。時計がないので、来週までに買っておきたい。あとユニフォームどうしようかな?前日に決める予定です。
土日はだいたい予定ある感じですが、平日でもっとできることないかなということも感じています。今週は正直ちょっとさぼり気味でした。
正月疲れかな~でも今日からまた行動していきます。ネタ作りから頑張っていきます!
とりあえず明日は1年ぶりのスノーボードいってきます!
最後におすすめ曲を

安室奈美恵LOVE GAME

ではよいFebを

Tschues