Sochi

お疲れ様です。DJ TALIです。日曜の黄昏時いかがお過ごしでしょうか?「おかずになんかなりたくない」スタートです。

ソチオリンピック始まりましたね。私の注目は、高梨沙羅ちゃんと浅田真央ちゃんかな~高梨沙羅ちゃんは、実力的には金メダル取れると思いますが、メンタルとか体調とかそのへんが大丈夫かな~あとは、競技としてスキージャンプとかアルペンスキーとかカーリングとかアイスホッケーとか、まぁぼちぼち見ていきたいです。
そういえば先週ボードに行ってきました。個人的に本格的にボードも活動していこうかなとも思います。その意味でボードとかいつもレンタルだったんですけど、思い切って買う予定です。そうです、本格的にやってピョンチャン目指したいんです。

あと昨日アニソンイベントに参加してきました。まぁ正直あまり曲しらなかったですが、今後のテクノポップ作成に向け、勉強してきました。
とりあえず早く作成できる環境作成とそのための知識を身につける努力をしていきます。目標としては、来年のサマソニ出場を目指して頑張ります。

2月になりましたが、今年は今のところ上向きです。いい感じできているので、このまま勢いつけて頑張っていきたいと思います。

皆様、雪に気をつけつつ身体に気をつけつつ頑張っていきまっしょい

最後に今週のおススメBook
誉田哲也武士道シックスティーン

映画版は、びっくりするくらい面白くないらしい、、逆に気になる。。。

ではまた

Tschues