4月になりました

こんにちは!DJ TALIです。4月になりました。
「おかずになんかなりたくない」新春新シーズン開始です。

正直3月はいろいろと時間がなく、なかなか更新できなくてすみません。
先週は、punkspringに参戦してきました。やっぱりDragonAshはカッコよいですね、「ROCK BAND」聴きたかったんですが、そこは残念でした。ただ2012のころと比べメンバーが少し物足りない感じもしないでもなかったです。man withも見たかったんですが、関西には来なかったですね

次は29日「FM802 25th ANNIVERSARY 802GO! SPECIAL LIVE -REQUESTAGE 12-」
5月Cebu遠征
5/25 Red Bull X-Fighters Osaka 2014
参戦が決まりました。あ、Cebu遠征はまだ仮かな

さて最近は、GolfとbilliardsとSnowBoardやってます。SnowBoardは白鳥で今シーズンラストを飾ってきました。来シーズンはもう少し技に磨きをかけていければなぁと思います。

それより最近iphoneの電池がかなりすぐ減る。一日どころか半日もあやしい。そろそろ買い替えどきかな。6が出れば買うんですが

さて今日もGolf行ってきます。

Tschues