Let myself go

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」
TEAM DIARYのURL変わりました。
GWまっただ中!皆様いかがお過ごしでしょうか?
海外遠征できなかったため関西で活動しております。いろいろと意外と時間がなかったのです。
 
さてさて活動の幅を広げるべく、じゃがり校8期生として活動を始めました。じゃがりこの新規開発に貢献していければと思い参画を決めました。
 
ただTEAMの活動としては、最近はなかなか計画通りに進まないことが多く、時間に余裕のない時期が続いてます。
6月にはワールドカップもありますが、合わせて海外遠征も予定しております。というよりこのGWに行く予定としていたCebuへ遠征するつもりです。
 
5月になりましたし、もう一度計画を見つめなおして実行していきたいと思います。その中で確実に結果の残していけるようにやっていければと思います。
 
では久しぶりにお奨め曲を
Dragon Ash 「t yourself go, Let myself go」
そういえばREQUESTAGE12見てきました。アジカンかっこよかったですね~あとはmiwaちゃんとかステキでしたね笑
 
ではTschues