2014 ブラジルワールドカップ スペシャル 最終章

こんにちは、祝日の黄昏時、皆様いかがおすごしでしょうか?
DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」 ブラジルワールドカップスペシャル ついに最終章です。
 
勝戦。前回大会同様、0-0のまま、延長戦に突入しましたね。正直、前半にアルゼンチンが先制していたら、面白い展開になっていたのにという想いもありましたが、それでもやはりドイツは堅いサッカーでしたね。延長ではアルゼンチンは体力的にももう力がないように見えました。ただそんな中でもしっかりゴールを決めるドイツが、やはり世界一だというように見えました。アルゼンチンも素晴らしいサッカーをしましたし、とても素晴らしい決勝戦だったのではないかなと感じました。
 
色々あった今大会ですが、個人的には過去の大会以上に多くの試合を見た大会となりました。正直先月は何かとやる気の起きない日々を過ごしておりましたが、大会を見つつ、夜更かしをしつつ、一歩づつ前へ歩んで今に至る感じです。そういう意味でもなんかいろんな面で影響を与えてくれた大会でした。個人的に。
 
そういえば昨日は24hマラソンに参戦してきました。もう足が動きません笑
ただ最後まで完走できたことは非常に嬉しく思います。
 
最後に今週のお奨め曲を
 
泣いてもいいんだよ/ももいろクローバーZ
 
最近アイドルの曲ばっかり...まぁ夏ということで
テンション上げていきましょ!
 
ではまた
Tschues