2014 ブラジルワールドカップ スペシャル3

こんばんは!DJ TALIです。今週も「おかずになんかなりたくない」始めます。
さてワールドカップもいよいよ決勝ですね!しかもドイツ対アルゼンチンという好カード。
正直ドイツがやっぱり本命でしょう!ただ一発勝負ですし、メッシが伝説作るようなプレーを見せてくれることを期待してます。
 
準決勝、ブラジルはどうしたんでしょうか?ネイマール、シウヴァが不在といっても、あそこまで崩れるとは。たしかにドイツは強かったですが、ブラジルが一切機能していなかった。歯車が狂いすぎてましたね。
もう一方のオランダとアルゼンチンは対照的に接戦になりました。個人的にはアルゼンチン押しだったので、PKではありましたが、勝てたのはよかったかなと思います。やっぱりヨーロッパばかりでなく、南米勢に頑張ってもらいたいですし。ただディマリアがいないのは、やはり辛いですね!ただあまりフューチャーされていないですが、アルゼンチンは守備がいいですよね。その中でもGKロメロいいです!今回PK戦での活躍が取り上げられてますが、それ以外でも実は好セーブ連発してますし、決勝でも期待です。
 
さてワールドカップも最終章になるなか、日本は夏になってきました。
ずっとワールドカップスペシャルでTEAMとしての活動はなかなか報告できておりませんでした。
その中で8月に海外遠征が決まりました。場所は、、、、次週報告します。
とりあえず、その前に次週は舞洲での24Hマラソンに参戦が決まっています。
ということで今からトレーニング行ってきます。
 
最後に久しぶりのお奨め曲を
HKT48「メロンジュース」
 
かわいいです笑 元気出ますね
 
Tschues