Summer Sonic 2014

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」
夏も終わりつつありますね!せつない気分です。
 
さて夏ですが、今夏もサマソニ大阪に行ってきました。雨の中 笑
でんぱ組、きゃりーぱみゅぱみゅ、BABYMETALといったメンバーで盛り上がりましたが、
ROBERT PLANTARCTIC MONKEYSの奏でる音楽で最後締めて、全体的に楽しめました。
一日目はQUEENADAM LAMBERTは、よかったけど、やっぱり印象的だったのはAVRILですね~
かわいすぎる。かつ、かっこいい!10年前に聴いていたあの曲を、初めて生で聴けたこともまた感慨深かったです。
あとmiwaは、かわいかったです!小さくて!ギターが大きく見えますが、元気な感じが好きですね!4月にREQUESTAGEで見たときもそうですが、ホンマいい人ですね~曲も好きです
 
最近は、でんぱ組ばかり聴いてます。「Future Diver」いいですね
 
では、また