J終盤

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」
ご無沙汰しておりました。秋が深まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
台風が来て、えらいことになっていますね!オリックス頑張ってほしいですね
 
さてノーベル賞が発表されました。TEAMとしてもいつかああいう偉大な賞が取れるように頑張っていきたいと思いますが、賞をとるために頑張るというよりも一つで多くのHappyを提供できたらと思います。
 
Jリーグも大詰めですね、とりあえずJ1はレッズが首位走ってますが、ガンバの追い上げが、これからの見ものですね。あとは、J1残留のほうもどうなるんでしょうか・・・セレッソには頑張ってほしいですし、大宮にも頑張ってほしいですし、エスパルスも頑張ってほしい。正直徳島は厳しいかな
J2のほうは、ベルマーレおめでとうございます。しかも京都で決めるとは。。。京都も頑張ってほしいですが、なかなか調子が上がらないですね。なんとかプレーオフに滑りこむようにこれから一戦一戦大切にしてほしいです。そういう意味では、モンテディオが調子いいので、このまま行きそうですが。そしてジュビロは名波体制になって、J1で見たい気持ちもあります。
 
さて今回もなんかなんとなくの回になりましたが、次はもう少し頑張ります。
では
 
Tschues