11月になりました

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」
お久しぶりです。気がつけば11月になりました。
秋深まりつつありますね。皆様3連休いかがお過ごしですか?
 
個人的には最近更新していませんでしたが、本当にモチベーションが上がりません。なんかなぁ。不調というか、元気出ないなぁ!こんなんでいいのかと思う気持ちと昔のように湧き上がるモチベーションが最近ない。いや頑張っている部分は頑張っていますが、あんまり目標なく頑張っているという感じ。そこやな。いや目標あるけど、そこに向かって頑張ってないし、頑張ろうと最近していない。来年は、たぶん大きく変わるでしょう。気持ちも環境も。正直環境変えないといけないと思う。いよいよ海外かな。
 
Jリーグも終盤になりました。エスパルスがさっき逆転で勝ちました。そしてセレッソヴァンフォーレに負けていよいよ追い込まれたね。個人的にはアルディージャには頑張ってほしいし、これからは見ものですね、しかも直接対決も多いですし。
 
最近サッカーマンのワンライフを考えます。俺の世代のメンバーもほとんどいなくなったし、残っているメンバーってベテランといわれるメンバーですし。消えていったメンバーも多いし、J2やJ3とかその下とかで頑張っている選手もいるし、それでも残っている選手はサッカーマンだと思いますよ。かっこいい。もちろん現実は厳しいし、今後もどうなるのかなとか、他人事ではあるは気にしてる部分もあります。
まぁ言い出すともっといろいろ言いたいこともあるし、映画化したいくらい笑
でも最近久しぶりにサッカーしたいと思う。単純に。ほんでサッカーに限らずまたひとつ何か活動したいな。サッカーというか、何か。
あ~気分が悪い。吐き気がする。飲みに行きすぎかな
最後におすすめ曲を
 
 
今日はこのへんで
Tschues