3月になりました

こんばんは!DJ TALIです。3月になりました。
「おかずになんかなりたくない」
今日も今月もやりますよ

個人的ですが、まず今日一冠取りました。とりあえず。ただまたすぐ二つ目のタイトルマッチがあります。
休んでる暇ありません。
とりあえずあと10日は、走ります。二つ目のタイトルを取るために。
そのあとは、パンスプ行こうかなと。フェス行きたいですね
Jリーグもう始まりますね。今年もガンバとレッズが強いでしょう。今年はJ2も楽しみ。サンガにとっては厳しいシーズンになりそうです。
注目は松本山雅、山形、湘南。J2から上がってきたチームがどこまでやれるか。

ではまた
Tschues