spring

お疲れ様です。DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」
こんばんは!DJ TALIです。
春ですね!たった一度の2015年の春。20代最後の春。
出会いと別れの季節。僕は、それなりに忙しくさせていただいております。
タイトル4冠を目指しておりましたが、最後の詰めの甘さで一つ落とす結果となりました。本当に紙一重でしたが、結果としてタイトルを落としてしまったことは事実ですし、自分の努力不足であった点を受け止めるしかないです。

3月も終わりですね。冬の時代も終わりかな
昨日は、PUNKSPRING2015に参戦してきました。
やはりZEBRAHEADFALL OUT BOYは、かっこよかったです。ただまぁMANWITHとかKNOCK OUT MONKEYとかよかったです。
久しぶりにROCKに触れた気がします。春ですね!

自分自身も春の気候に乗っかり、気分を切り替えて新シーズンも頑張ります。

さて最後におすすめ曲を
Fall Out Boy「American Beauty/American Psycho」


Tschues