5月

こんばんは。DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
始めます~

GWいかがお過ごしでしたでしょうか?
海外行きたーい!と思いながらも、今年もまたKYOTOで活動していました。
ただまぁ攻殻機動隊を見て、近未来に夢を広げていました。

今年のSANGAについてですが、いや~なかなか弱いですね笑 今年の昇格はないでしょう。和田監督では厳しいかなと思いますね!風間監督が昔息子を試合に出していましたが、やはりその時もフロンターレはなかなか勝てなかったのをみると、やはり父子が同じチームというのはプロでは難しいんかなとも思う。今年のJ2はレベルがまた高いですね。本命はジュビロ、ジェフでしょう。ただ金沢がどこまでやるか、見ものですね。あとは、セレッソアルディージャがどこまでやるか。絶対に上位に絡んでくるチームだと思います。
J1はレッズ強いですね!このままいきそうな気がしますね!

しかし安室ちゃん、かっこいいですね!StrangerのMVいいですね
あとは、夏に海外遠征がまた予定中です。また詳細が決まれば報告していければと思います。

ではまた

Tschues