June

こんにちは!DJ TALIです。
6月になりましたね。いかがお過ごしでしょうか?
「おかずになんかなりたくない」始めちゃいます。

さっそくご報告。
大阪マラソン2015への参戦が決まりました。
東京、京都に続いて、3つ目の大会参戦となります。
10/25ですが、それまで今夏は身体作りをしっかりしていきたいと思います。

さてさてサッカー界は、大きく動いていますね!汚職問題然りFIFA会長選然り。

女子ワールドカップ、日本決勝トーナメント進出おめでとうございます。昨日カメルーン戦を拝見しましたが、早い時間に点が取れたことが大きかったですね!やはりワールドカップ、正直簡単に勝てず色々課題はあると思いますが、しっかり勝てていることは、評価できると思います。
安藤選手の分まで選手は、気持ち一つにして頑張ってほしいですね!次のエクアドル戦は、シンデレラガールが出てくることに期待してます。

コパ・アメリカも開幕しました。近年またまた南米サッカーはやっぱり熱いですね。コロンビアとブラジルの因縁の対決もありますし、アルゼンチンがどこまでやるか楽しみです。まぁ個人的には、ブラジルからまたすごいテクニシャンとか出てくることを期待してます。昔のデニウソンみたいな

少し前になりますが、チャンピオンズリーグ決勝もありましたね。やっぱりバルサ強かった。個人的にはユベントスの優勝も見たかったのですが、バルサやっぱり強いですね。あの3トップ。コパ・アメリカでは、それぞれ敵同士になるので、その対戦も見たいですね!あと、ブッフォンとかピルロとかベテランが頑張ってたユベントスも今シーズンは、セリエAでもダントツの強さでしたし、レアルにも勝っていたのですが、残念でした。マルキージオなんかもかっこよかったな。メンバーの移籍情報などがありますが、来シーズンもぜひもっと強いチームになってもう一度あの舞台に帰ってきてほしいですね。しかしそういう意味では、ミランももうちょっと頑張ってほしいですね!インテルにしても。強いイタリアサッカーの復活に期待してます。

あとは、次のシンガポール戦。昔苦しめられて、最後に藤田のゴールで勝った試合を思い出します。ただ今回はこの前のイラク戦を見る限り、正直問題なく勝てると思ってます。内容をどこまで高められるかでしょうか。あとは何点取れるかというところ。

最後に。
NBAもファイナルを迎えてます。現在タイブレーク。日本では、全然注目されていないのが残念ですが、ウォリアーズの悲願見たいですね。昨日はそんな夢を見ました笑

ではおすすめ曲。
Silent Siren 「BANG!BANG!BANG!」
いや~みんなかわゆいですね笑

Tschues