さて

こんばんは!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
今宵もスタートしていきます。

さてさて今週も慌ただしい日々の中、早くも週末です。
久しぶりの遠征先は、名古屋でした。初名古屋でしたが、旧友とも久しぶりの再会し、有意義な時間を過ごせました。名古屋のごはんは、少し濃かったかな~なんて。でもおいしかったですよ。きしめんも鍋焼きうどんも手羽先も。

さて明日より今年初の海外遠征です。30代初めの海外遠征となりますが、決して負けるつもりはありません。
まずはマレーシア。そしてシンガポール。長い遠征になりそうですが、ぜひTEAMの活動を世界でも広げていきたいです。

では、またね

Tschues