夏の終わり

8月最後の日曜日。こんにちは!DJ TALIです。
残暑厳しいなか皆さまいかがお過ごしでしょうか?
「おかずになんかなりたくない」始めていきます。

さて名古屋から先週、今年初の海外遠征でした。
またまた厳しい戦いとなりました。
初日は、MalaysiaのKLからSingaporeのClarke Quay遠征。Clarke Quayは、眠らない街ですね~
結局朝まで飲み明かしてました
その後、Sri Lankaにわたりましたが、やはり料理が合わないですね~しかしスリランカ人がとても親日だった点が印象的でしたね!そしてMaldivesへ。この上ないきれいな海、何も考えずビーチで過ごす時間は最高の喜びでした。

あとは、マリーナベイサンズ。プールは最高でした。が、部屋のシャワーは浸水するし、テレビのリモコンは反応悪いし、どういうことや!!

まぁいろいろありましたが、充実できたバカンスでした。

うん。

Tschues