体育の日

お久しぶりです!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
10月になりました。今年も残すところあと3か月を切りました。

さてさてラグビーワールドカップ!日本、本当に感動しました。こんなにフューチャーされてこれからもっと盛り上がっていってほしいですね!次回は、日本開催。どうなるんかな?このままの勢いで、4年後を期待しています。
そして決勝トーナメントも南アフリカスコットランド頑張ってほしいです。

サッカーの方は、シリア戦。内容、結果ともによかったですね。ただ個人的には、ハーフナーとかエスクデロとかメンバー入りしてほしいですね!

TEAMとしては、初参戦する大阪マラソンへ向け、活動中です。準備を整えています。もちろん目標は、初出場初優勝。と言いつつ、とりあえず4時間を切りたいですね。

そしてここ数日は、微妙に忙しくさせていただいておりました。まだ発表できませんが、いよいよTEAMも大きな変革の時期が来ています。僕自身も30になりましたし、そろそろ新しいことしたいなという気持ちです。

さて本日はこのへんで。
最後におすすめ
西野カナ 「トリセツ」

ではね

Tschues