11月

どうもDJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
11月になりました。ちょっと寒いですね~
いかがお過ごしでしょうか?

ラグビーワールドカップニュージーランド優勝おめでとうございます。やはり強かったですし、カーターのキックはやはりすごかったですね!芸術品です。次回は日本開催。この4年間で、ベスト8、ベスト4を超えていけるようなチームを目指してほしいです。日本がどうなっていくか楽しみにしてますし、ますますのラグビー人気の発展を期待してます。

そして先週の大阪マラソン。大惨敗でした。なんか色々調子乗ってました、それに気付けたことは非常によかったです。本当に色々な想いが噴出した大会となりました。

最後に火曜日、水曜日と2夜続けて安室奈美恵さんのライブに行ってきました。今回初めて安室ちゃんのライブに参戦しましたが、久しぶりに目が覚めました。やっぱりダンスすごいです。パフォーマンスが過ごすきます。スーパースターですね。自分の小ささを感じるとともにもっともっと頑張っていかないといけないと刻み込まされました。

それでは、今日はこのへんで。あ、鹿島アントラーズナビスコカップ優勝おめでとうございます。J1もJ2も大詰め。残りは本当に熱い戦いになりそうですね。

ではまた。


Tschues