活動の場所は、海外へ

さてさて今年もあと少し。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」
年末スペシャル始まるよ~

皆さま2015年はどんな一年だったでしょうか?
私は個人的には、20代から30代となった節目の一年でした。

正直色々変化があった一年ですが、何よりは来年のイギリス移転準備の年となりました。
来週の今頃には、ヨーロッパで活動開始しています。どうなっているのか?
今はコンディション調整中といったところです。あとはこちらでの活動の締めくくり。

本当に来年からは新たなスタート。新しい環境でどれだけ適応できるか。
この歳にしてまたネクストステージに挑むこととなります。この機会を与えられたことに感謝。
皆さまには、これまでと変わらないご自愛いただければ最高に幸いです。

色んなことがあると思いますが、負けないように、そしていつも楽しんでいきたいと思います。

Tschues