viva!バルセロナ

お疲れさまです。DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
今年もあと少し。皆さま最後まで走り切りましょう!
僕?僕はもう完全にオフシーズンですね笑

少し体調不良でここ3日ほど完全に引きこもっていました。
いやまだ完全では全然ないのですが、イギリス移転準備もあるので
なかなかゆっくりもしてられないのです。

それはそれとしてサンフレッチェ!3位でしたね。最後の広州戦もいい試合でした。
ドウグラスかっこよかったですね。
そしてバルセロナ。強かったですね~あのチームは本当にすごい。
あの3トップは本当に世界一にふさわしいですね。

一度うちも対戦したいものです。

では、また。