今年の高校サッカーについて

こんばんは!今年は尼神インターを陰ながら応援しているDJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
IN U.K.

いよいよ明日高校サッカー決勝ですね!
東福岡と国学院久我山
やっぱり東福岡が優勢と思いますが、久我山にもチャンスがあると思います。どのみち先制点が重要になると思います。青森山田に勝ったのは、やっぱり強い証拠ですね。

今大会については、関西勢が元気がなかったですね!阪南大高は開幕戦で早々と敗退しましたし、野洲、京都橘も一回戦で負けてましたね!それにしても大阪は本当に群雄割拠になってきましたね。正直今大会の大阪予選は、興国がすごかったですね。京都も久御山を応援してましたが、準決勝で敗れましたね!インターハイでは、かなりいいところまでいってたので、選手権でも見たかったですが。
東福岡といえば本山選手が北九州に移籍しましたね。本当にレジェンドですし、来期の鹿島は誰が10番を背負うのでしょうか?本山選手には本当に頑張ってほしい。またいいプレーを見せてほしいものです。

さてさて、どうなるんでしょうか?明日は成人式ですね!こっちは全然祭日では、なく平日ですが。

Tschues