こっちは祝日じゃないよ

こんばんは!DJ TALIです。
今日もManchesterよりお届けします。
「おかずになんかなりたくない」

いや~東福岡が優勝しましたね!さすがといったところです。
東福岡は、部員も280名くらいいるらしいですし、本当にすごいチームですね!
ただ国学院久我山の健闘も素晴らしかったと思います。あぁいうチームが今後もっと出てくることを期待しています。

あとバロンドールが発表されましたね!メッシ選手が受賞されてました。クラブワールドカップをはじめ、リーガでも素晴らしいプレーの連発でしたね。

さてさて我がチームについて少し。6月あたりにヨーロッパ遠征を行おうかなと計画しています。ヨーロッパ選手権と日程は重なりそうですが、イタリア、スペイン、ドイツ、フランスetc
少し時間をかけた遠征になりそうです。
あとは、イギリス国内を遠征もちょくちょく入れていきたいです。まず手始めにLiverpoolからグラスコー、ニューキャッスルエディンバラウェールズetc

また詳細決めて、報告していければと思います。

ではまた

Tschues