ManchesterMarathon2016参戦

こんばんは!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
始めていきます!あ、こっちは今の時間は、夜なので「こんばんは」とさせていただきました。

さてさてまずはご報告。
4月にManchesterMarathon2016への参戦が決まりました。
まだこちらに来てから一度もオールドトラフォードに行ってないのですが、オールドトラフォードをゴール地点とするマラソンへの参戦が決まりました。
今からトレーニングに励んで、前回の大阪マラソンのリベンジを果たしたいと思います。

こっちは昨日雪が積もったりと、ますます寒いですが、
少しずつ活動を行っていきたいと思います。

日本では、SMAP解散報道が注目を集めているようですね。
個人的には、本人たちの意見を尊重すべきだと思っていますし、事務所が絶対権力を持つ芸能界もなんか嫌な感じもします。いや事務所があってこそのタレントだというのもわかってますが、裏切ったとかそういういい感じがなんか嫌ですね。解散→独立というスタンスの確立という一つのイノベーションを起こしてみてもおもしろい気もします。まぁ最初にも書いたとおり本人たちの気持ちを尊重しますし、その結果が解散であっても、存続であっても前を向いて頑張ってほしいですし、それぞれを応援していきたいと思います。

Tschues