京都サンガの2016について

おかずになんかなりたくない
こんにちは!DJ TALIです。
今日もテンション上げて、上げて、上がらないよ~雨かよ
マンチェスターラソンに向けて、トレーニングしようと思ってたのに~
寒いし、しっかり休養しますか

まずオリンピック出場おめでとうございます。そしてアジア制覇素晴らしいです。
特に決勝戦は、逆転で。強かったです。
いや正直あまり期待していないメンバーでしたし、批判も多いと思いますが
結果出しましたし、強いです。本大会も期待です。前回の記録を乗り越えてほしいですね

さてさて1月ももう終わりですね!Jリーグはキャンプシーズンですが2016年はどうなるのでしょうか?
京都サンガについて。
昨年は、厳しい戦いになりました。ただ今年はもっと厳しい戦いになりそうな気がします。
個人的な主観ですが、補強のポイントがよくわからないというのが正直な意見です。
たしかに守備の強化が必須だと思っていましたが、グランパスから即戦力を補強してましたね。
ただ僕的には、ハーフナーとか取って欲しかったな。将来性も考えれて。
あとGK菅野選手。キャプテンに選出されていましたね。いや菅野選手は素晴らしいんですが、
杉本選手を成長させるために、オスンフン選手を放出したと思うのに、結局なぜオスンフン選手を放出したのか
わからない結果となってしまいました。補強するポイントが少しずれている気もします。
生え抜き選手が、一斉に抜けましたね。本当にどうなるのでしょうか?
チームを支えていた大黒選手も抜けましたし、戦力的には、J1どころかJ3に近い気がします笑

チームの今後のビジョンがあまり見えないですね~正直もったいないです。
若手育成の面では、いい選手も多く輩出しており、結果もある程度出ているのに
トップチームで機能しきれていないですね。

石丸監督にもあまり期待していないです笑 ただそれを逆に裏切ってほしいです。
去年は正直和田監督が失敗でしたね。ただ今年その点が改善されていない気もしますね。
いや石丸監督が嫌いとかではないんですが、少し難しいような気がします。
ただ若手にとっては、チャンスだと思いますね。そこがいい感じに爆発すればミラクル起きそうですね。

最後に、サンガが好きな気持ちが強いし、応援もしています。だからこそ厳しい意見を言わせていただきました。
もう僕もサンガを見て、20年を超えましたが、正直今年は今までで最弱メンバーに近いですし、また期待できないシーズンになりそうですね。本当に自分たちは弱いという気持ちを持って戦って、旋風を巻き起こしてほしいです。

では最後に、UKよりお勧めを。
Adele 「Hello」

Tschues