A Happy New Year China

Happy New Year!マンチェスターでは、中国の新年祝いセレモニーが行われます
「おかずになんかなりたくない」
DJ TALIです。さて今日はどんなテーマでいきましょうか

清原選手が逮捕されましたね!まぁ残念の一言です。できればオリックスの監督とかやってほしかったですが。でもそれを考えると、マラドーナとかもあれだけ逮捕されることを今考えたらホンマあかんやつやけどすごいよね!日本のサッカー選手からは、そんな残念なニュースが出ないでほしいことをねがってます。そして日本も明るい話作ってほしいですね!
そういや田中麗奈さんが結婚されましたね!おめでとうございます。自分自身として、おめでとうという気持ちと少しショックな気持ちも少しあったり、、昔は写真集を2冊持ってましたし、がんばっていきましょいからずっと映画見てましたので、あ~そんな時期が来たのかという感じですね!いやおめでたいですよ。本当に幸せになってほしいです!

さてさてマンチェスターは、今日は天気いいですね!いいことありそうです!

ではよい週末を

Tschues