ゆるキャラグランプリ

こんばんは!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
今週もやっていきましょう。

さてゆるキャラグランプリもいよいよ大詰め。
TEAM-EDMILSONは、高知県須崎市のしんじょう君を
絶賛応援中です。チームとしては、今後四国を少しでも
盛り上げていきたいと考えています。
チームの活動拠点としても今後四国なんて日も来るかもしれません。
とりわけ四国、これから5年ほど一歩ずつ盛り上げていきます。微力ですが。
現段階2位。ミラクル、信じてる。

サッカー日本代表。なんとか勝ちましたね。またまたハイライトしか見てないのですが、
勝ち点3を取れたのは、非常に大きいと思います。正直ホームで2試合続けて勝てないと
さらに次の試合でプレッシャーになり、変な空気になり悪循環になる、そんなリスクを
回避できたことは、勝ち点3以上の価値がありました。
その一方で、次のオーストラリア戦は大一番になると思います。
正直負けないでほしい。アウェーという環境を考えれば引き分けでも良い、もちろん勝利に
越したことはないですが。ただ負けだけは絶対に許されない、まさに絶対に負けられない戦い。
注目です。

ところでチームとしては、10月になり、また少し色々活動しておこうと考えております。
世界のTEAM-EDMILSONとして。
なんか今週も色々変化を感じた一週間でしたが、止まることなく自分自身も進んでいく、
とりあえず今年いっぱい、もう止まりません。頑張ろう。みんな。LOVE。

さらっといいますが、チームも今月で10周年です。
10周年記念特別企画あります。
近々報告します。

では今日はこの辺で。

Tschues