Manchester City Women The Double!

こんばんは!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
今宵も始めていきましょう!

気がつけば、10月になりました。
イギリス、寒いです。泣きそうです。すでに暖房つけてます。
洗濯機壊れました。泣きそうです。でも負けません。

さて、題名にあるとおり、Manchester City Womenが2冠を
達成しました。しかも両方ホームで達成とまさに
マンチェスターの誇りです。特に今日は試合終了の瞬間を見ることが
できたことは感慨深いですね。あの夕日。泣きそうです。

カレンロバート選手。移籍先決まりましたね。インド。実は注目していたリーグなので、そこでミラクルな活躍をして、日本代表入って、ワールドカップ予選で活躍してワールドカップ出場に貢献して、ワールドカップに出場して、ワールドカップで優勝して、オーバー30でも夢見れるところ、同い年として託します。僕たちの夢。ウケる。でも本当にちょっと期待してる。ぜひ頑張ってほしい。

秋。正念場。サンガ。頑張れ。自動昇格は難しいけど、プレーオフ圏内は
死守しましょう。来年J1で見たいよ。

そういやアビスパは降格しましたね。でも決してメンバーは悪くないので、
来年はJ2で優勝候補だと思ってます。

そして初めて触れますが、J3も終盤ですね。
大分トリニータ。逆転優勝目指して、J2昇格してほしい。

Jは、この辺で、プレミアについて。
ユナイテッドは過密日程の影響もあり、ドローという結果でした。
でも試合後、モウリーニョ監督に初めてお会いすることもできました。
ナイスガイです。相変わらずズラタンとマタはナイスガイです。
これからも応援します。
シティは、今シーズン敗戦しました。ただまぁシティも日程がハードでしたので、
ここから転げ落ちずに、ぜひキープしてほしいです、うん、優勝争いしてほしいのよ。
今シーズンは、ユナイテッドとシティとリバプールで。
今年のプレミアは面白いです。と信じてるんです。

いや~今年残り3カ月。走っていきます。泣かないように。
やれるところまでやります。うん。ナイスな心意気。

では、また。


Tschues