J2昇格どうなってしまうのか

こんばんは!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
今宵もやっていきましょう。


まずは、TEAMの活動について。
11/18よりヘルシンキ遠征が決まりました。
ただまぁ極寒のヘルシンキ、微妙に心配です。
すでに雪が降っている、寒すぎます。
どういう遠征になるのか、楽しみです。

そして街は、クリスマスムード。
テンション上げて、一年を締めくくりたいところです。

J2が盛り上がってきました。
コンサドーレ、よく勝ちました。本当、ダントツ優勝するかと思っていたところに
まさか最終節までもつれるとは、今年は非常に接戦です。
そしてエスパルスが調子よすぎます。勢い的には、最終戦も勝ちそうですが、
ここでドラマがあるのか、まさかの逆転優勝があるか、プレーオフに回るのか。
去年のアビスパは、勢いそのままにプレーオフも勝ち抜いたので、エスパルス
プレーオフに回っても勝ち進みそうですね。
危ないのは、松本。本当にここに来て3位に落ちたのは痛いですね。
もしプレーオフに回ると、メンタル的にも松本に昇格は厳しい戦いになりますね。

さて京都は、プレーオフ。もうリーグ戦より、そっちに切り替えて頑張ってほしいです。


ではまた。

Tschues