ヘルシンキ遠征

お疲れ様です。DJ TALIです。
ホント寒くなりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
「おかずになんかなりたくない」

さて先週は、ヘルシンキへ遠征してきました。
ただまぁ本当に久しぶりにゆっくりしました。
スオメンリンナ行ったり、サーモン食べたり
サウナ入ったりと、良い時間を過ごすことができました。
天気も良かったのも気持ちよかったですね。

さて次は。来月はバルセロナ遠征が決まってます。
初スペイン。ラテンの血を受け継いできます。

さてJリーグ。
コンサドーレ札幌清水エスパルスJ1昇格おめでとうございます。
エスパルスもよくアウェーで勝ちました。
プレーオフも楽しみです。サンガは、セレッソと。
正直セレッソも柿谷が復帰したりと、調子上げてきているので、
一番戦いにくい相手ですね。
ただサンガもし勝てば、勢いついてそのままいけると
思います。まさに今年一番の大一番。
死ぬ気でやってほしいです。

高校サッカー選手権も出場校が出揃いましたね。
東福岡と青森山田の試合とかも見たいなぁとか
思う一方で、一発勝負で彼らに勝つチームを見たいという
思いもありつつ。
まずは市立船橋と京都橘の試合が
注目ですね。小屋松がいた時のようないい試合に
なればなぁと思います。

では、今日はこのへんで。
また。

Tschues