バルセロナ遠征

Ola、DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」

さて早速ですが、バルセロナ遠征終わりました。
まぁ珍道中でしたが、楽しめました。
何よりサグラダファミリアには感銘を受けました。
ブラボという言葉が似あう建築物であり、芸術の塊でした。
芸術という意味では、ピカソ美術館にも行きました。
もちろん美術館も良かったのですが、
周辺の雰囲気も好きでした。

スペイン本当に好きです。

最後の空港で、知人に会うミラクルもありました。
ただまぁパエリヤ食べれなかったので、
また行きたいなぁと思います。
パエリヤは、バレンシアがベストかな。

次は、ジュネーブ遠征です。

今年もあとわずか。
終わりよければという意味でも
最後まで体調に気をつけて
やっていきます。
そして
やっていきましょう。


Tschues