Geneva遠征





こんばんは。DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
今年一発目。あけましておめでとうございます。

さて年越しは、GeneveにてAwardを行いました。
Geveveでは、あまり天気は良くなかったですが、
2016年最後に有意義な時間を過ごすことができました。

空港からホテルまでも近く交通の便がよいところでした。
次回は、マッターホルンモンブラン登頂目指したいです。

ということで、今年のteamとしての活動は、
何よりも「攻め」の姿勢でいきたいと思います。
いやしていかなければならない。
2017年は、大きな一年にする決意でございます。

皆様にとっても良い一年となることを願ってます。


そして来週は、早速Milano遠征です。初イタリアです。
パスタ食べたいです。

では。

Tschues