2017年おかずになんかなりたくない開始っす

こんばんは!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
2017年、1週間経ちました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて今年一発目は、スポーツの話します。

まず衝撃的だったのは、横浜マリノス、中村選手が
ジュビロに移籍が決まりましたね。
正直、俊輔選手が他のチームでプレーするイメージが
ないですが、ジュビロでの活躍、期待してます。
サンガも昨年は、プレーオフまで行きましたが、
今年は、闘莉王選手が加入が決まり、
J1に上がっていたら、俊輔選手も加入していればなぁと
いう想いです。布部監督の手腕が今現在謎ですが、
どんなサッカーをするのか楽しみにしつつ、
今年は、そろそろJ1で見たいなぁと思います。
そういえば亀岡にスタジアムができるようですが、
少し遠いですね!個人的には。。
話は、戻しますが、横浜マリノス今年は、
厳しい戦いになりそうです。
そういう意味では、名古屋グランパス
チームが一新し、厳しい戦いになりそうです。

注目は、カズ選手。今年50歳。開幕戦が
誕生日。もう神です。
今年もケガなくシーズンを戦ってほしいです。
心より応援してます。

さてサッカー続きで、高校サッカー選手権。
東海大仰星の快進撃には、感動しました。
大阪勢は、なかなか決勝にはいけないですね。
前回の関一に続き、青森山田にやられましたが、
いいサッカーしていたと思います。
決勝は、青森山田前橋育英
個人的には、前橋育英を応援したいです。
本命は、青森山田だと思いますが、
前橋育英には、無失点優勝してほしいなと
思います。


最後に第83回皇后杯
レッドウェーブ残念でした。
なかなか女子バスケのJXの壁は高かったですね。
でも女子バスケもどんどん盛り上がっていってほしいと
今年は思う。今日この頃です。


では、2017年もよろしくです。
今年は、過去最高に活動を積極的に行う予定です。
まずは、来週のMilano遠征。
チーム11年目。今年のテーマは、「攻」。
ガンガンやってくよ~


Tschues