今日は下書きなし




こんにちは!
DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」
今日は、金曜日。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

Milan遠征から一週間が経ち、今週も自分の進むべき道に少し、
一歩ずつ前に進めた気がします。

さてJリーグ各チームが始動し始めましたね。
京都も闘莉王の加入で守備が強固になったことは
間違いないでしょう。
まぁ京都橘の選手をやたら集めたのが吉と出るか凶と出るか、
あと最大の心配点は、布部監督。
まったく未知ですので、開幕するまでどうなるかわかりません。

さて今後のチームの方針について。
今年は、中国、中東アジアあたりにさらにTeamの活動を
広げてやっていこうかなと思います。
あ、本拠地は、イギリス。これは揺るぎません。
そういやイギリスは、メイ首相がEU離脱の発表をしましたね。
EUとこれから互いの利益を守るためにヒト・モノ・カネ・サービスの
動きをどうルールを作るのか。
長期化しそうですが、そのスタート時点でこの国で活動できることは
大変うれしく思います。

そして、もうすぐトランプ大統領の就任演説がありますね。

2017年。世界はかわろうとしています。
Teamも変わろうとしています。
そして僕自身も。もっと前へ。
攻めてきます。

Tschues