Milan遠征





Buongiorno!
DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」
行ってきました。イタリアーノ
テンション上がりました。
晴天。Duomoから見たミラノの街は、最高でした。
街がアーティスティック。マンマミーアです。
イタリアンフードもマンマミーアです。
イタリア人もマンマミーアです。
The last supperの壁画も見てきました。

感無量です。

今回は、ミラノの友人のサポートもあり、
本当2017年、いい感じです。

そして
次は、アイスランド遠征が決まっています。

最後に。
藤岡みなみさん、ご結婚おめでとうございます。
こんな感じでhappyを続けていきましょう!

Tschues