やっぱり健康が大切




こんはんは!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
完全に体調を崩しました。。今週は何もしてません。
もう5日くらい誰とも話していません。
図書館の本も返してません。
延滞料金払わないといけません。やってしましました。


新年快楽!新しい一年が始まりますね。
来週は、調子戻しつつ2月に向け、コンディション整えていきたいです。

さてどうしようかな今日のテーマ。
FC東京の今年のメンバーはすごいですね!正直優勝候補でしょう。
ここまでしてタイトル取れないと逆にまずいでしょう、でも
メンバーはいいけど、まとまるかな~個性強いメンバーが集まってるので
そこが一番の課題でしょう。

注目はやっぱりジュビロですね。
地味に優勝も狙えると思ってます。
必ずいいポジションまでいけると思います。

あとはセレッソ
清武選手も復帰してほしいなぁ。
ハードワークのサッカーがはまれば、
全然優勝に近いポジションまでいけると思う。


さて最後にチームの活動について。
来週は、いよいよアイスランド遠征になります。
本当に体調悪いのが今週で良かった。
そしてオーロラは見れるのか。

ではまた。

Tschues