橋本奈々未 様 お疲れ 様




こんにちは、いやおはようございます。
DJ TALIです。
まずは、一言。
橋本奈々未さん、大変お疲れ様です。
これからの活躍も期待させていただいております。

さてゼロックススーパーカップアントラーズが見事な勝利でした。
もちろんハイライトしか見てないんですが、
やっぱり今年は期待できそうです。
ACLJリーグ勢は、いいスタートでしたね。
そしていよいよJリーグ開幕ですね。
とにもかくにもカズさん、注目っす。
あとはFC東京が、どんなサッカーしてくるのか。
そしてサンガ。楽しみだけど


さてさて、実は今日はリバプール遠征なんです。
実は、人生の一大事、チームにとって
最大のチャンスを得ました。
このチャンスを活かせるのかどうか。。
やるしかないんです。
またいい方向に進めるように頑張ります。
今回の遠征は、本当に大切なんです。


では、また、すぐに。

Tschues