Blue Run 参戦について

こんにちは!
DJ TALIです。気づいたら4月。
「おかずになんかなりたくない」
月曜日になりましたが、久しぶりにやってきます。

3月は、それなりに活動してきましたが、
4月はなんといっても新しいことにチャレンジしたいですね。

春。
出会いの季節です。新しい出会いに積極的になりたいです。


さて先日Blue Runに参加してきました。
5Kmだったんですが、なかなかよい調整になりました。

今週末は、いよいよパリ遠征です。
そうです、パリマラソンへの参戦です。
絶対に負けられないんです。
今年初のフルマラソンなんですが、
実は、コンディションがあまりよくないのです。
体調というより、肋骨を痛めている点が
少し心配なのです。

ただ初のフランスということで、
楽しんでいければなと思います。


4月ということで、今後のチームの活動予定を少し。
4月7日-12日 パリ遠征
4月16日-19日 ベルリン・ハンブルグ遠征
4月25日-5月3日 バルト三国ストックホルム遠征

そうです、かなり遠征が続くのです。
厳しい戦いになると思いますが、
自分自身さらなる成長をしていけるように
頑張ります。

今年度も皆さま宜しくお願い致します。

Tschues