ストックホルム遠征

こんにちは!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
連戦です。

さて標題の件ですが、行ってきました北欧スウェーデンストックホルム
と言っても、正直当遠征は、あまり時間がなかったので、
Gamla stan周辺のみとなりました。
とはいえ、最高の天気のもと、よい経験を積むことができました。
Vilniusからストックホルム入りしたのですが、
非常に暖かくて、少しビックリしました。

正直もう少しゆっくりできればという思いと出会いもありましたが、
止まることなく、次のステージへと向かう良い遠征となりました。

5月。今月はまた勝負の月となりそうです。
なにより結果にこだわり、勝つことに意識していこうと思います。

先月Manchesterでの大会では、全試合フル出場しましたが
自分がもう少し貢献できれば勝てるゲームを
何度も落としてしまい、結果3位に終わってしまいました。
正直悔しい想いと情けない想いでした。
タイトルを取るという目標のもと結果が出せなかったことを反省し、
今月は、絶対に結果にこだわる戦いをしていければと思います。

5月病に気をつけて、前向いていきましょう。

では。

Tschues