Great Manchester Run 2017

お疲れ様です。
DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」
皆さま、いかがお過ごしでしょう?

さてManchesterでは、残念な悲劇が起きてしまいました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
自分自身、今までどこか他人事のように思っていたことが、
あまりにも身近で発生したということで、
非常に危機を感じざるを得ない今日この頃です。

さてそんな中で本日行われました
「Great Manchester Run」に参戦してきました。
結果としては、まずまずの結果でした。
たしかに自己新ではなかったですが、
思ったよりは良い記録を出すことができました。
ただ、なかなか昔のタイムを超えることが
難しい、年齢の壁が想像以上に高いことも感じました。

We stand together
We love MCR


そして。。。
来週は、さらなる厳しい戦いがある予定です。
自分自身、さらに厳しい環境になりそうですが、
楽しんでいければな、と思います。
まずは、勝ち抜くこと。結果にこだわった戦いをしたいです。

辛く厳しい毎日ですが、
それでも目標に向かって、前を向いて
ストイックに、自分らしく
日々を大切に頑張ります。

よろしく

では。


Tscuhes