1年ぶりの

こんにちは!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
6月になりました。
一カ月遅れの五月病になりつつあります。
六月病というのかな。
でも頑張っていきます。

さて標題の件、1年ぶりにウェールズ遠征に行ってきました。
自然の中で、森羅万象と一体化し、
自分を見つめなおすいい機会となりました。
そして、やっぱり羊多かったです。

そして昨日は、「Micheal Carrick Testimonial」に
行ってきました。往年のスター選手見てきましたが、
朴智星選手は、相変わらずかっこよかったです。
しかしテロの影響でカバンを持ち込めず、
キックオフに間に合わないというアクシデントがあり、
こういうところでもテロの被害を受けているという実態です。
試合内容は、地味にユナイテッドが負けそうになっていましたが、
Old Trafordの雰囲気は最高でした。

今は、耐える時期。
しっかり力をつけて、一歩ずつ確実に前進して
日々、未来に向けて努力を継続していきます。
健康に気をつけながら。

では、また。

Tschues