Yorkshire遠征

10月になりました。
ご無沙汰しております。
DJ TALIです。ボチボチ生きてます。

さて標題の件、昨日Yorkshireへ遠征してきました。

久しぶりに遠征してきましたが、やはり自然の空気にふれると
リフレッシュしますね。
遺跡をいくつか見ましたが、自然の偉大さ、歴史の深さを改めて感じました。

木を見ると、何千年とその場で佇んでいるその自然の偉大さを前に
自分の生きる意味を見つめなおすきっかけとなりそうです。


・Brodsworth Hall
・Conisbrough castle
・Roche abbey
・Monk Bretton priory


また10月も頑張ります。


Tschues