August

こんばんは!皆さまいかがお過ごしでしょうか?
DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」
2017年8月最後の日曜日、夏、終わりますね
最近、何もいいことない、でも何とか前を向いて
頑張っていこう、そう思う今日この頃です。

さて今日のテーマ。
ん~そうですね。何がいいかな~
夏の終わりは切ないですが、その切なさすらも感じない今年の夏。

日本代表、サッカーワールドカップ出場決まりましたね。
井手口選手素晴らしいダメ押しゴールでした。
所感ですが、今のままでは、本大会でグループステージ突破できればいい方かなと
いうチームです。
本大会まであと1年。本気で優勝を狙うには
もっと変化が必要かなと思います。
思い切って若手を多く起用するなどしてもおもしろいかなとも思いますが、
本田、香川なども見たいという気持ちです。

最後に、9月も頑張ります。
8月は本当にいいことがなかった。いやイヤなことが多かった。
でも前向いて頑張ります。
最初に言ったとおり。

ではまた

Tschues