強化週間 火曜日

こんばんは!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
さて強化週間、今日もやっていきますよ。

ということで本日は、
第14回TEAM-EDMILSON俳句大会の結果を
発表したいと思います。

★今日ももう夜賞

だってだって
会いたいなんて
言えないじゃん

投稿者 TALI

★心の距離はいつもそこにあるよ賞

そばにいる
あなたの距離は
近くない

投稿者 TALI

★いやこんなんあったよね賞

あなたより
いやいやいやいや
ミステリイ

投稿者 TALI

★すんだって言葉は色々な意味がある、そんな存在になりたいもの賞

愛のある
夢見た未来
手にすんだ

投稿者 TALI

★ロォの部分、英語の発音は重要ですよ賞

週末は
セックスドラッグ
ロックンロォ 削除

投稿者 TALI

★バカになる気あんのか賞

俺たちの
声を聞かせる
エンドロール 削除

投稿者 TALI


ということで、今回もMVPは出ませんでした。
もうすでにMVPが出ない大会として、伝説になりつつある、
これだけ最優秀賞の出ない俳句大会も世界でこの大会だけ!
次回は一体どーなってしまうのか?すぐに次回やるよ

しかしながら、結果発表まで一年かかっちゃったね。

ではまた。

Tschues