今週はスペシャルウィーク

こんにちは!DJ TALIです。
今週は、情報更新強化週間として
できる限り毎日
「おかずになんかなりたくない」
やっていきます!
うん、決して毎日更新するとは言い切らない
DJの気まぐれ感、嫌いじゃない。

さて今日のテーマは、そういえば報告しなかったこと。

1.じゃがり校卒業しました。
正直じゃがり校生としてあまり貢献できませんでしたが、
無事に卒業致しました。
カルビー株式会社様ならびにじゃがり校のますますの
発展を心よりお祈り申し上げます。





2.コヤチュー部に入部しました。
宇宙兄弟」などの作品で知られる小山宙哉先生を応援する「コヤチュー部」に
入部しました。
チームとしてもますますの宇宙事業への発展に貢献していきたい所存であります。

https://koyamachuya.com/mailmagazine/




あとは、、、先の話になりますが、
10月15日(日)に
「Manchester Half Marathon」への参戦が決定しております。
結果については、今後報告できることと思います。


最後に。
広島カープの皆さま、セントラルリーグ優勝おめでとうございます。
正直、今年は一度も野球の試合は見ていませんが、
来年はドーム行きたいですね。


それでは、今日はこのへんで。
ばいなら。

Tschues