マンチェスターハーフマラソン参戦について

こんばんは!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
今日も元気にやっていきましょう。

さて、今週末もWリーグ行われました。
レッドウェーブ調子いいですね、出だし好調です。
サンフラワーズアンテロープスもさすがの強さですね。
特にサンフラワーズは完全にアルビレックスを圧倒してました。
宮崎姉妹の対決は、魅了されました。
あとは、ヴィッキーズ 、ダブリュウィングス、クィーンビーズ次週こそ
初勝利目指して頑張ってほしいですね。まだまだ開幕したところ、
前向きに応援してます。もちろんアルビレックスも。
そういう意味で、次週は、

ヴィッキーズ対アルビレックス
ダブリュウィングス対クィーンビーズ

の試合があり、注目です。
あと、田真希選手(アイリス)リーグ通算2,500リバウンド達成おめでとうございます。
今後もアイリス、日本代表での活躍を期待してます。


それから今日は、バレーも。
いよいよ来週からVリーグ開幕ですね。
こちらも注目して見ていきたいと思います。
しかしそれを思うと、WリーグのW-TVは非常にありがたいサービスです。
Vリーグも連携して、そういうサービスがあればいいのになぁ。。


そしてJリーグにも少し触れておきます。
いよいよシーズンも終盤戦。優勝争いは、アントラーズフロンターレ
有望かなという展開になってきましたね。
もちろんレイソルもまだわからないですが。ただアントラーズ
正直安定しているなぁというのが個人的な感想です。
フロンターレは今週のべガルダ戦の勝利は大きかったですね。
意外とこういうのがミラクルの始まりだったりするもの。
フロンターレは爆発すると強いというのは間違いないですし、
ルヴァンカップでは、ついにタイトルに王手もかけましたし、
どうもこうもここからの戦いがどうなっていまうのか、楽しみです。
今回は、勝っても負けても表彰式で、不祥事は起こさないでほしいものですが。


最後にチームの活動について。
標題の件、
Manchester Half Marathon 2017
に参戦してきました。
何より天気が良かったのが、気持ちよかったです。
初のハーフマラソンでしたが、最低限目標2時間以内に
完走でき、まずまずの結果でした。もちろん満足してません。
もっともっと上を目指して、次に向かいたいと思います。


では、ステキな秋の夜長を。

Tschues